【お願い】携帯のデータが・・・

 先週末、地下鉄の駅で携帯電話をホームから線路に落とし、壊してしまいました。電話機そのものは新しいものと交換してもらったものの、データは取り出せず、前回機種変更をした、今年の3月末以降のデータが消えてしまいました。
 3月末以降に連絡先を交換した方で、この日記を読んだ方は、一度メールや電話で連絡をいただけると助かります。
   ☆
 それにしても、日頃の生活で、すっかり携帯に依存してしまっていることを、今回の件で思い知らされた。紙ベースのアドレス帳はこまめに更新していないし、新しい電話機に交換するまでの約1日は、「誰かから大事な電話が来ていたらどうしよう」と、不安でたまらなかった。もちろん、そんなに重要な電話なんて、そうそうかかって来ることはないのだが。