京都

f:id:haruka_nostalgie:20120704223259j:image
 というわけで(前の日記を参照)京都。友人と飲む約束だったのだが、待ち合わせよりはずいぶん早く到着した。
 普段なら、ちょっと京都の街をぷらっとするトコロだが、あまりに寒いので機動力が低下している。これではイカンと思い、行った先は京都タワーの地下3階。ここには知る人ぞ知る大浴場があるのだ。
 入ってみると、施設も客もいい感じに古びていて、なんだか懐かしい感じの空間だった。ひと風呂浴びて同じビルの地下1階にある喫茶店で一休み。
 そうこうするうちに待ち合わせの時間となり、京都駅近くのお店で美味しい和食で一杯。楽しい時間もアッという間に過ぎ、今は帰りの新幹線。でも、なかなか楽しい1日だったかな・・・。