守護”顔文字”うらない


 きょうは新聞の休刊日なのに泊まり勤務。さっきから読みかけの本を読んだり、ミクシイにレビューをアップしたりと、のんびり過ごしているところ。
 マイミクさんの日記で"貴方の守護顔文字(・ω・)"という占いを発見。名前と生年月日、性別で占うもの。早速やってみると、僕の結果は「†_(゜v゜*)β」。占いによると、「凄く愛される守護顔文字で、皆から自然と愛される何かを持っている」、「たまに落ち込むことも在るけど、直ぐに元気になれる」とのこと。
 先日の日記に書いた、エゴグラムみたいなシリアスなものとは違って、こういう気の抜けた占いもたまにはいいかなあ。そう思って、2~3日、ミクシイのニックネームにもこの顔文字を付けることにしましたので、関係者の皆様、どうぞよろしく。

【貴方の守護顔文字(・ω・)】http://u.makey.jp/m/97/1/