2015-06-27 天津飯 facebook日記 幕張で大学院のゼミに出席後、中途半端に時間が空いたので都内を放浪。オールナイト鑑賞に備えて腹ごしらえ。 炒飯とさんざん悩んで天津飯を選択。どうやら厨房のキーマンがサカイさんというらしく、「サカイさん!」と呼ばれるたびに振り向いてしまった。(餃子の王将 阿佐ヶ谷駅南口店)