2014-02-09 手作り facebook日記 今日は朝から作業中。 すくって入れる 豆腐が完成。1人当たりの分け前は6丁 朝つくった豆腐で一杯。永山の黒大豆を使ったから、ほんのり黒い。山ワサビを添えて